エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
北米日産がLGBT団体の企業格付で30点! LGBT支援は避けられない潮流 - 健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北米日産がLGBT団体の企業格付で30点! LGBT支援は避けられない潮流 - 健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS
今やセクシュアル・ダイバーシティ(性の多様性)を尊重し、セクシャル・マイノリティ(性的少数者)で... 今やセクシュアル・ダイバーシティ(性の多様性)を尊重し、セクシャル・マイノリティ(性的少数者)であるLGBTの権利を保護するのは、グローバル・スタンダード(世界標準)になっている。LGBTは、上司や同僚、取引先や顧客、家族や友人や恋人、消費者として社会生活を営んでいる。国や自治体も企業も個人も、LGBTのアライ(Ally:LGBTの理解者や支援者)として行動するのは、自然な流れだ。 北米日産のLGBTへの対応は100点満点中30点! 2012年、ある"事件"が米国で起きる。 米国で最大のLGBT支援団体のヒューマン・ライツ・キャンペーン(HRC)は、日産自動車の現地法人、北米日産に対して「100点満点中30点」の低いスコアを付けた。トヨタ自動車やフォード・モーターなどの競合各社は、ほぼ100点。何が起きたのか? HRCは「コーポレート・イクオリティ・インデックス」という基準を作成し、米国内