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若者は“テレビ離れ”していなかった テレビCMを見ない層は圧倒的に少数派だった : 暇人\(^o^)/速報
若者は“テレビ離れ”していなかった テレビCMを見ない層は圧倒的に少数派だった Tweet 1 名前: 浮子(東... 若者は“テレビ離れ”していなかった テレビCMを見ない層は圧倒的に少数派だった Tweet 1 名前: 浮子(東京都)[] 投稿日:2010/01/28(木) 16:34:27.76 ID:0btM8BCx BE:41819472-PLT(12000) ポイント特典 若者は“テレビ離れ”していない、むしろ多様な視聴スタイルによって受け入れられている。 こんな実態が、若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研の調べでわかった。 それによると、M1層(男性20歳〜34歳)、F1層(女性20歳〜34歳)は、M2(男性35〜49歳)、 F2(女性35〜49歳)と比べてもテレビを平日、休日ともによく見ており、自宅で1番長い時間していることでも 「インターネットをする」を上回り「テレビ番組を見る」がトップ。テレビ好きが多く、CMを見ない人は 圧倒的に少数派であることがわかったという。 1日あた
2010/12/26 リンク