記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    solidstatesociety
    原田は一生砂糖水売ってるのか、もうあかんな

    その他
    kiyo_hiko
    「無料券を使っても60秒キャンペーンはあるので再度無料券をもらえるチャンスがあります」→ループ可能だねこれ

    その他
    omi_k
    > 335 「サービス業で働いてる身としては、こういうバカな事を従業員に強いる経営者のいる店には行きたくなくなる 」 これに尽きるな

    その他
    rikzen
    店員が酷使されるだけの謎キャンペーン。クソ忙しそうにしてるときに無料券もらっても申し訳ない感じがするので行かないわ。落ち目のマックもここまで来たか。

    その他
    tuya
    tuya めちゃくちゃでんがなまんがなってどんなお笑いコンビの名前だよ。

    2012/12/23 リンク

    その他
    gikazigo
    暇人\(^o^)/速報 : マクドナルド“60秒キャンペーン”について店員が評判や裏技を大胆激白! バイトは「やめて」「無理!」の悲鳴 - ライブドアブログ

    その他
    hiruhikoando
    マックの社長様はアップルからのヘッドハンティング。これマメな。/何より一時期に比べてバイト(というよりパート)の体力が低下しているってのによくそういう事を仕掛けられるなと。

    その他
    benkeiblog
    【無限ループ】ちなみに無料券を使っても60秒キャンペーンはあるので 再度無料券をもらえるチャンスがあります。

    その他
    nakakzs
    うーん……メニュー表の件でも思ったんだけど、会社の決定権を持つ人間が現場(更に言えば日本の現場)の実情を知らないんじゃないかね。だとしたら会社として相当ヤバイことになる典型的パターン。

    その他
    threetwoonezi1ch
    本当にヒドイなw

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マクドナルド“60秒キャンペーン”について店員が評判や裏技を大胆激白! バイトは「やめて」「無理!」の悲鳴 : 暇人\(^o^)/速報

    マクドナルド“60秒キャンペーン”について店員が評判や裏技を大胆激白! バイトは「やめて」「無理!」...

    ブックマークしたユーザー

    • mofmof62622013/01/07 mofmof6262
    • solidstatesociety2012/12/24 solidstatesociety
    • kiyo_hiko2012/12/23 kiyo_hiko
    • pycol2012/12/23 pycol
    • omi_k2012/12/23 omi_k
    • rx712182012/12/23 rx71218
    • rikzen2012/12/23 rikzen
    • toronei2012/12/23 toronei
    • tuya2012/12/23 tuya
    • psyfia2012/12/23 psyfia
    • takashi19702012/12/23 takashi1970
    • gikazigo2012/12/23 gikazigo
    • hiruhikoando2012/12/23 hiruhikoando
    • benkeiblog2012/12/23 benkeiblog
    • nakakzs2012/12/23 nakakzs
    • happywing2012/12/23 happywing
    • threetwoonezi1ch2012/12/23 threetwoonezi1ch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む