エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazonがお前らの閲覧・購買履歴のデータを企業に提供、商品開発へ : 暇人\(^o^)/速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonがお前らの閲覧・購買履歴のデータを企業に提供、商品開発へ : 暇人\(^o^)/速報
Amazonがお前らの閲覧・購買履歴のデータを企業に提供、商品開発へ Tweet 1: ジャンピングパワーボム(... Amazonがお前らの閲覧・購買履歴のデータを企業に提供、商品開発へ Tweet 1: ジャンピングパワーボム(埼玉県):2013/10/10(木) 07:18:29.46 ID:+UokNfbW0 アマゾン、企業と商品を共同開発 ビッグデータ活用 インターネット通販最大手のアマゾンジャパン(東京・目黒)は食品メーカーなどと商品の共同開発に乗り出す。 ネット上での消費者の閲覧・購買履歴といったビッグデータを取引先に提供。需要をきめ細かく反映したオリジナルの食品や日用品を開発する。 第1弾としてカゴメと栄養成分を高めたトマト飲料を販売。月間4800万人が利用する集客力が、メーカーの開発手法を変える動きといえそうだ。 アマゾンは今回の取り組みを手始めに、企画・開発段階からメーカーと深く連携した商品を増やす方針だ。 カゴメと開発したトマト飲料は「プレミアムレッド」(一缶160m?・168円)。