エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セブン−イレブン「ドーナツが売れない…ドーナッってんだよ!?」 : 暇人\(^o^)/速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブン−イレブン「ドーナツが売れない…ドーナッってんだよ!?」 : 暇人\(^o^)/速報
セブン−イレブン「ドーナツが売れない…ドーナッってんだよ!?」 Tweet 1: ナガタロックII(catv?)@\(^... セブン−イレブン「ドーナツが売れない…ドーナッってんだよ!?」 Tweet 1: ナガタロックII(catv?)@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 02:35:15.67 ID:FjExTqQK0.net BE:698254606-PLT(13121) ポイント特典 セブンは2014年10月、関西地区でのテスト販売を経て、15年からドーナツ販売を全国で本格的に展開した。販売好調なコンビニコーヒーに合う商品として位置づけられ、15年1月のセブン&アイ・ホールディングス決算説明会では、17年2月期(16年3月〜17年2月)に6億個(600億円)という目標が掲げられた。これは、1店舗あたりに換算すると1日約100個ということになる。王者ミスタードーナツを脅かす存在になるとの前評判もあり、マスコミでは「ドーナツ戦争勃発」の文字も躍った。 期待も注目も集まっていたセブンのドーナツ。ところが