エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フィールド業務支援をクラウドで―ISIDが提供開始 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フィールド業務支援をクラウドで―ISIDが提供開始 | IT Leaders
IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > クラウド > 新製品・サービス > フィールド業務支援をクラ... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > クラウド > 新製品・サービス > フィールド業務支援をクラウドで―ISIDが提供開始 クラウド クラウド記事一覧へ [新製品・サービス] フィールド業務支援をクラウドで―ISIDが提供開始 2016年3月7日(月)IT Leaders編集部 リスト 電通国際情報サービス(ISID)は2016年3月4日、製造業を対象に、米サービスマックスのフィールド業務支援クラウドサービス「ServiceMax」の提供を開始した。同社はサービスマックスと販売代理店契約を締結し、共同マーケティング活動を展開する。 「ServiceMax」は、クラウド基盤「Salesforce」上で稼働する、フィールドサービス業務支援のためのアプリケーション。顧客やサービス契約状況、設置機器の管理から作業指示や部品管理、スケジュール管理や履歴データの分析など、サービスエ