エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
5分でわかる!ビジネスメール - 部長の憂鬱~メールの業務改善は夢物語?:ITpro
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
5分でわかる!ビジネスメール - 部長の憂鬱~メールの業務改善は夢物語?:ITpro
ビジネスメール研究所の唯一の研究員として、日夜、メールの研究という名の修行に励む直井研究員。所長... ビジネスメール研究所の唯一の研究員として、日夜、メールの研究という名の修行に励む直井研究員。所長の座を狙うも、手が届きそうで届かない、本人曰くあと一歩な毎日を送っています。多忙な平野所長に代わってビジネスメールの相談を受けることも増え、クライアントからの信頼も厚い(はず)。メールに悩んだとき、困ったときはビジネスメール研究所にお問い合わせください。直井研究員や平野所長がアドバイスします。新連載第1回の今回は「部長の憂鬱」。今日も直井研究員と一緒に、ビジネスメールを学びましょう! メールの業務改善の相談があり、打ち合わせのために製造業A社の人事部を訪問した直井研究員。平野所長の新刊を手にご挨拶。なんだか憂鬱な表情の鈴木部長。どうしたのでしょうか? 直井研究員(以下:直井):このたびはお時間いただきありがとうございます。業務改善についてお悩みがあるとか。 鈴木部長(以下:鈴木):今日は、わざわ