エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
RPAはもろ刃の剣、BPOベンダーの決断
データ入力代行などBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のサービスを提供するベンダーも、サー... データ入力代行などBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のサービスを提供するベンダーも、サービス品質や競争力を高める切り札としてRPAの活用に動き始めた。 「オペレーターの業務スキルと業務プロセス標準化のノウハウにRPAなどのデジタル技術を組み合わせて付加価値を高める」。トランスコスモスの川本武士理事はこう意気込む。三井住友フィナンシャルグループ(FG)とNECがRPAを使ったBPOサービスを始めるなど、動きは広がっている。 トランスコスモスはRPAと人工知能(AI)、スマートフォンのチャットアプリなどを組み合わせたBPOサービスの開発に取り組む。データ入力や業務システムの監視といったバックエンド部分にRPAを適用する。
2017/12/08 リンク