エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
目的にあったSEO業者の選び方
社内で実施せず外部に委託しようとなった際、どのように業者選定をすると良いのでしょうか。 SEO会社で... 社内で実施せず外部に委託しようとなった際、どのように業者選定をすると良いのでしょうか。 SEO会社で働く人であれば、問い合わせをした会社やその担当者のSEOスキルを測ることが出来ますがそうでない場合にはよい指標はないのでしょうか。 目的によって利用するサービスが異なる これからSEOを依頼しようとなった場合、まずはじめにすべきは『何を頼むのか』『どのように頼むのか』です。 SEOサービスは大きく分けて5つに分類されます。 成果報酬型 固定費型 コンサル型 作業代行型 ツール型 それぞれの特徴を理解し、自社ではどのサービスを利用するのが最適か考えましょう。 成果報酬型の特徴 上位表示させたいキーワードでの検索順位が20位以内や10位以内に入った場合にのみ課金となるサービスです。 ランクインした日額料金の場合や月間10日以上のランクインで月額費用が発生する場合など、細かな取り決めは会社により異