エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ライブ・ネイション、Q2業績はコンサート事業が減少もチケット販売が10%アップ。今後の成長は「モバイル」と「チケット再販」に注目 | All Digital Music
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ライブ・ネイション、Q2業績はコンサート事業が減少もチケット販売が10%アップ。今後の成長は「モバイル」と「チケット再販」に注目 | All Digital Music
ライブ・ネイション、Q2業績はコンサート事業が減少もチケット販売が10%アップ。今後の成長は「モバイ... ライブ・ネイション、Q2業績はコンサート事業が減少もチケット販売が10%アップ。今後の成長は「モバイル」と「チケット再販」に注目 ライブ・コンサートのビジネスもテクノロジーが浸透してきました。 世界最大のコンサートプロモーターでチケット販売会社のライブ・ネイション・エンターテインメントが2014年度第2四半期の業績を発表しました。 Q2の売上高は前年同期比1%減少し16億7000万ドルになりました。コンサート事業の売上高は前年同月比2%ダウンし11億8000万ドルでした。ライブ・ネイションはアナリストに対して、通常Q2に行うアリーナ規模のコンサートが今年はQ1に行われたためと説明しています。アリーナ動員数は前年同月比14%ダウンしましたが、2014年度上半期の動員数は6%アップしました。 チケット販売ビジネスは、売上高が10%アップし3億7100万ドル、販売したチケット枚数も1.7%アップ