エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アップルが新しい定額制音楽ストリーミングサービスで狙うは「会員数1億人」 | All Digital Music
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップルが新しい定額制音楽ストリーミングサービスで狙うは「会員数1億人」 | All Digital Music
アップルの開発者向けカンファレンス「WWDC 2015」が数時間後に迫っている中、日本でも新たに発表が噂さ... アップルの開発者向けカンファレンス「WWDC 2015」が数時間後に迫っている中、日本でも新たに発表が噂される定額制音楽ストリーミングサービス「Apple Music」の話題が盛り上がっています。日経の報道によれば、月額9.99ドルのApple Musicは、日本でも毎月1,000円程度の料金で開始すると報道しているほど、iTunes以来大きな音楽ビジネスの発表が予想されます。 AP通信はアップルの戦略に詳しい人物の話として、アップルはこの新しい定額制音楽ストリーミングサービスで1億人の有料会員を獲得することを目指していると報じています。 現在世界の定額制音楽ストリーミングサービスでトップを行くSpotifyはアクティブユーザー数6000万人、有料会員数1500万人です(サービス開始は2008年)。SpotifyのライバルでフランスのDeezerは、アクティブユーザー数が1600万人、有料