エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイクロソフト「PS4のスペックは無意味。重要なのはゲームだ」 : オレ的ゲーム速報@刃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロソフト「PS4のスペックは無意味。重要なのはゲームだ」 : オレ的ゲーム速報@刃
MS: PS4のスペックは無意味。重要なのはゲームだ|みらいマニアックス ! OXMとのインタビューでAlbert ... MS: PS4のスペックは無意味。重要なのはゲームだ|みらいマニアックス ! OXMとのインタビューでAlbert Penello氏(Xboxプロダクト計画リーダ)は、Xbox OneとPS4との技術的な比較を軽視し、「Xbox Oneのゲームと体験が、もし競合コンソールに見られるもの以上に良いものでははなかったとしても、あらゆる点で良いものであるならば」、ハードウエアの分析は「無意味」だと語った。 <中略> 「問題なのは、ソニーが数字の束を公開しようと決めているということですね。そんなものは、いくつかの点で無意味です。なぜなら今は1990年ではないし、16ビット機と32ビット機の(戦っていた)時代ではないのです。」 「実際ところ、ソニーは世間に向けて、吊るしのパーツを自分たちがどれほど誇りに思っているかを吹聴して回っています。ウチの(MSの)人間に言わせれば、私たちは箱の中のあらゆるパー