エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インドネシア高速鉄道、中国が140キロのうち5キロ分しか建設計画を提出しないため建設開始できず : オレ的ゲーム速報@刃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インドネシア高速鉄道、中国が140キロのうち5キロ分しか建設計画を提出しないため建設開始できず : オレ的ゲーム速報@刃
■関連記事 【悲報】インドネシア高速鉄道計画に日本の案を採用せず、中国案を採用する インドネシア高速... ■関連記事 【悲報】インドネシア高速鉄道計画に日本の案を採用せず、中国案を採用する インドネシア高速鉄道 建設開始の見通し立たず NHKニュース 日本との激しい受注競争の末、中国が建設を請け負うことになったインドネシアの高速鉄道は、起工式から1か月がたちましたが、必要な手続きが不足しているとして監督官庁からの認可が下りず、建設開始の見通しが立たない事態になっています。 この理由についてインドネシアの運輸省は、具体的な建設計画が140キロの区間のうち5キロ分しか提出されていないうえ、資料の一部が中国語から翻訳されていないなど不備があり評価ができないこと、さらに建設予定区間に3つある活断層で起きうる地震への対策が不十分であることなどを挙げています。 建設に当たる合弁企業は「中国の高速鉄道はこれまでも世界で最も高い安全基準を保っている」と述べ、計画そのものに問題はないとしていますが、建設開始の見