エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
24時間テレビの目玉企画「マラソン」が消滅!?去年ボロクソに叩かれたのが原因か・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
24時間テレビの目玉企画「マラソン」が消滅!?去年ボロクソに叩かれたのが原因か・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
■関連記事 24時間テレビの視聴率が判明!ランナー発表の焦らし作戦は大成功www お前ら結局見てんじゃ... ■関連記事 24時間テレビの視聴率が判明!ランナー発表の焦らし作戦は大成功www お前ら結局見てんじゃんwww 今年の24時間テレビ、高視聴率を記録するも満足度は6年間で最低に!お前ら見るだけ見て低評価ってそりゃないよ・・・ 24時間テレビ「マラソン」消滅か チャリティー精神忘れた?「視聴率至上主義だ」と批判の嵐 毎年夏の風物詩となっている看板番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」の目玉企画、チャリティーマラソンを「中止にすべき」との意見が出ている。 チャリティーマラソンランナーは一昨年まで、毎年5〜6月には発表されていた。ところが昨年、先送りされた末、発表されたのは放送当日だった。 (中略) 「昨年、マラソンランナーの発表を当日に行ったことで『チャリティーという精神を忘れ“視聴率至上主義”に走った』と、視聴者から批判を浴びてしまった。その矢面に立たされたのが宣伝部。各メディアや親会社の読