エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セブンイレブン「流行りに乗って増量キャンペーン!ウチは7倍もあるよ!!」→内容がしょぼ過ぎてボロクソに言われてしまう・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブンイレブン「流行りに乗って増量キャンペーン!ウチは7倍もあるよ!!」→内容がしょぼ過ぎてボロクソに言われてしまう・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
セブンイレブンが「人気商品増量祭」開催するもファミマ&ローソンに比べ「あまりにもショボい」衝撃内... セブンイレブンが「人気商品増量祭」開催するもファミマ&ローソンに比べ「あまりにもショボい」衝撃内容にガッカリ 5月13日から「お値段そのまま!人気商品増量祭」を開催中のセブンイレブン。同キャンペーンでは、弁当やパン、麺類、スイーツなどの人気商品を対象に、価格は据え置きで内容量を増量している 「セブンイレブンは、いわゆる“上げ底弁当疑惑”で炎上した過去があります。当時の社長、永松文彦氏は疑惑について強く否定しました。しかし、セブンイレブン側に他意はなかったとしても“お弁当の底が過度に上がっており、実際は見た目よりも中身が少ない”と感じるユーザーが多くいたのも事実です。そのため《セコい》《ケチくさい》という批判が集まっていました。そのようなイメージがあった中で、今回の増量キャンペーンでも《他社よりショボい》という評価を受けてしまいました。せっかくキャンペーンを打ったにも関わらず、むしろマイナス