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世界一のセクハラ社長!? 従業員をヘア出し広告モデルにしていた人気アパレルの顛末 | 女子SPA!
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世界一のセクハラ社長!? 従業員をヘア出し広告モデルにしていた人気アパレルの顛末 | 女子SPA!
水原希子やローラをはじめとする芸能人やモデルにもファンの多い、ファッション感度の高い人に人気のア... 水原希子やローラをはじめとする芸能人やモデルにもファンの多い、ファッション感度の高い人に人気のアメリカのファッション・メーカー、「アメリカン・アパレル」(以下、アメアパ)。 同社はロサンゼルスに本社および工場を置き、「スウェットショップ・フリー」(労働者を搾取する環境をなくすこと)と「メイド・イン・アメリカ」の信念のもと、独自のセンスで商品の企画から製造までを一貫して行う姿勢とともに、ファッション写真の鬼才、テリー・リチャードソンを起用した刺激的なプロモーションで常に話題をさらってきました。 上半身や下半身が全裸の広告写真や、シースルーの下着からバストトップやアンダーヘアがまる見えの商品画像。ショーウィンドーのマネキンにもアソコの毛を付けてパンツから透けさせたこともありました。また、62歳の女性を下着モデルとして起用し、「セクシーに賞味期限はない」と題したキャンペーンを展開するなど、常に女