エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットメディア編集長に聞く動画の課題 | Kazuyo Nakatani's Blog
5月30日(金)に開催されたBrightcove主催のPLAY2014という、一日中動画トピックに浸るカンファレンスに... 5月30日(金)に開催されたBrightcove主催のPLAY2014という、一日中動画トピックに浸るカンファレンスに行ってきました。 中でも最も印象的だったのが、「動画化するネットメディア」というセッション。 日本では、動画をつかったメディアというのは、まだまだこれからという中、いち早く動画メディアを立ち上げ実績をつんでいる以下の顔ぶれによるパネルディスカッションでした。 東洋経済オンライン編集長の佐々木紀彦氏(パネリスト):1ヶ月前に東洋経済オンラインの動画サイトをオープン。 ハフィントンポスト日本版編集長の松浦茂樹氏(パネリスト):昨年5月ローンチしたハフィントンポストは、1年で月1000万UU突破。 日経ビジネスチーフ企画プロデューサーの柳瀬博一氏(モデレーター):日経ビジネスオンラインで、2008年よりコンテンツ型企画広告を実施。 まずは、話の中で、でてきた各社のケーススタディを
2014/06/09 リンク