エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KCCN・トップページ
消費者被害情報提供について 消費者の皆様からの当団体への被害情報提供ですが、メール及び電話、FAXに... 消費者被害情報提供について 消費者の皆様からの当団体への被害情報提供ですが、メール及び電話、FAXにて受け付けをさせて頂いております。ご理解を頂けますよう、よろしくお願い致します。 専門学校(その他技能習得のための学校を含む)に関するトラブル情報の提供についてのお願い 現在、当団体では専門学校(その他技能習得のための学校を含む)に関するトラブルについての調査を行っています。みなさまからの情報提供をお願い致します。 詳細はこちら また、消費者庁が消費者団体訴訟制度の広報用動画を作成し、公開しています。 「差止請求 困ったことをやめてもらう~3匹のこぶた編~」は、専門学校の事例となっています。 下記のバナーをクリックすると消費者庁COCoLis(消費者団体訴訟制度)ポータルサイトに移行して動画を見ることができます。
2010/09/30 リンク