記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wackyhope
    “PRやマーケティングのためのメッセージが日々大量に届く現代において、消費者はそれらに対して過敏になり、信用をすっかり失って/これから重要となるのは、「Affinity(共感や親しみ)」”。

    その他
    shintokeimail
    ハム係長はいいよねぇ マーケティング再考:"Likenomics"な時代:Don't be lame

    その他
    Taka-N
    広報活動における4大要素。

    その他
    fgta9
    Facebookにまつわるお仕事をしている人は漏れ無く読んでおきましょう。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティング再考:"Likenomics"な時代

    Tweet Oglivy上級副社長、Rohit Bhargava氏(@rohitbhargava)が”Likenomics”という概念で、これからの...

    ブックマークしたユーザー

    • kakky_kakky2016/10/24 kakky_kakky
    • wackyhope2011/06/26 wackyhope
    • HeavyFeather2011/06/20 HeavyFeather
    • fancifulway2011/06/01 fancifulway
    • shintokeimail2011/05/28 shintokeimail
    • Taka-N2011/05/28 Taka-N
    • tyto2011/05/27 tyto
    • piro_suke2011/05/27 piro_suke
    • fgta92011/05/27 fgta9
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む