エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォンは消費者をより”smart”にする
Tweet GoogleMobileAdsチャンネルにあった、『The Mobile Movement: Understanding Smartphone Consumer... Tweet GoogleMobileAdsチャンネルにあった、『The Mobile Movement: Understanding Smartphone Consumers』が非常に興味深かったのでご紹介。 2015年には携帯市場の過半数を占めるようになると予測されているスマートフォンですが(『スマートフォン、2015年度にはケータイの過半数に : J-CASTニュース』)、ドコモのCMのようにまさしく”相棒”として消費者の行動を大きく変えているようです。 以下、いくつかこれは!と感じた情報をメモ。 ・スマートフォンはより適切なマーケティングを可能にする <利用機能> ・スマートフォンユーザーの 81%はインターネットを使い、 77%は検索エンジンを使い、 48%を動画を視聴し、 63%はソーシャルメディアにアクセスする。 <利用シーン> ・スマートフォンユーザーのそれぞれ 70%はショ
2011/05/18 リンク