エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルメディアのブランド認知や購買判断に対する影響力
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアのブランド認知や購買判断に対する影響力
Tweet マーケティングの観点からみて、実施する施策がどのような効果をどの程度もたらすのか、というの... Tweet マーケティングの観点からみて、実施する施策がどのような効果をどの程度もたらすのか、というのは非常にクリティカルな問題だということを仕事をしながらいつも感じます。 しかし、ソーシャルメディアがどのような影響をもたらし、またどのような効果があるのかはいまだ不明瞭な点が多くあります。(とはいえ、多くの消費者がそこにいるため、企業や組織がその場に入っていくことは非常に重要なのですが。) そんな中、リサーチ会社、Knowledge Dataが興味深いリサーチ結果を公表していたのでご紹介。 そのリサーチ(概略はこちら→『Social Media Now Influences Brand Perceptions, Purchase Decisions of 38 Million in U.S. | Business Wire』)によると、 ▼ソーシャルメディアはそのユーザーであるアメリカの1