エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebookコマースに今、参入するべき4つの理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookコマースに今、参入するべき4つの理由
Tweet Facebook Dealsが始まり、いよいよ日本にもソーシャルコマースの波がこれから来る感じとなること... Tweet Facebook Dealsが始まり、いよいよ日本にもソーシャルコマースの波がこれから来る感じとなることが予想されます。 そんな中、Social TimesにFacebookコマースに関する記事が上がっていたのでご紹介。 原文より「今、参入すべき理由」としましたが、日本ではおそらくまだ先の話。ただ、Facebookのこれからの動きは日本にも必ず適用されるはずなので知っておいて損はない内容だと思います。 --- 1. Facebookはモールである 何百万というユーザーが毎日Facebookにログインしており、そこには友人とコミュニケーションを取る、ゲームをする、メッセージを送る、など様々な目的がある。 現実のモールもターゲットとなる顧客をフードコートや屋上遊園地などの娯楽設備で呼びこむことからプランニングを始めるが、Facebookはまさにそのような娯楽設備が揃っている状態であ