エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![unyuunyuho unyuunyuho](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/unyuunyuho/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽検索アプリ『Shazam』が示唆するTVCMの可能性
Tweet 音楽検索サプリ『Shazam』が先日、3200万ドルの資金調達をしたというニュース(『Shazam taps $32... Tweet 音楽検索サプリ『Shazam』が先日、3200万ドルの資金調達をしたというニュース(『Shazam taps $32m VC fund to make move into TV | News | Rapid TV News』)を見て、思い出したことを掃き出し。 Shazamは簡単には流れている楽曲がわからないときに起動すると、その楽曲の名称を教えてくれる素晴らしいアプリなのですが、半年ほど前からアメリカのアパレルブランド『Old Navy』と組んで、非常に示唆的なキャンペーンを実施していました。(現在は既に終了した模様。。) キャンペーンの概要としては、TVCM中にそのCM中に音楽をShazamを起動し、特定(Tag)すると特設サイトへと遷移し、その組み合わせの服を見ることができるだけでなく、直接購入ができる、というもの。 以下のCM動画を直接観てもらうとわかりやすいかと。 S
2011/07/01 リンク