エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯電話を活用したマーケティングにおける4つの先進事例
これからますます社会に浸透していく携帯電話をどのように活用していくか、はこれからのマーケティング... これからますます社会に浸透していく携帯電話をどのように活用していくか、はこれからのマーケティングにおいて前提条件となるものです。 ComScoreによる調査によると、モバイル広告は過去2年で2倍に増加しており、消費者の変化に企業が対応としようとしている様子をまさに読み取ることができます。 今回は、そんな携帯電話(主にスマートフォン)を活用したマーケティング事例を5つほどご紹介。 1. 利用シーンに着目 ハイネケンは多くのスマートフォンユーザーがTVをみながら、スマートフォンにもアクセスしていることを生かしたアプリを展開しました。 チャンピオンズリーグに合わせてリリースされたそのアプリ”StarPlayer”はチャンピオンズリーグの試合の展開をリアルタイムで予想し、 予想が的中した場合にもらえるポイントで同時に視聴しているサッカーファン達と競いあうというものでした。 2. 路上スクリーン活用
2011/08/09 リンク