エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レディ・ガガからマーケターが学ぶべき5つのこと
いつも面白く、内容の濃い『Fast Company』のレディ・ガガを題材とした記事が非常に興味深かったのでご... いつも面白く、内容の濃い『Fast Company』のレディ・ガガを題材とした記事が非常に興味深かったのでご紹介。 レディ・ガガのファンとの向き合い方からマーケターが学ぶべき点をまとめてくれている記事でした。 筆者のLouis Marino氏は現在、広告代理店のチーフ・クリエイティブ・オフィサーを務めている人物ですが、前職はヒップホップからR&B、カントリーミュージックまでをカバーするレーベルで、そこ知ったミュージシャンたちのファンとの向き合い方からマーケターたちへのtake awayをまとめています。 彼がレディ・ガガを題材としているのは、彼女のファンとの向き合い方、コミュニティ構築がミュージシャンの中でも群を抜いているから。 具体的には、ソーシャルメディアに対する彼女の姿勢をまず挙げています。 彼女はソーシャルメディアを義務とは考えていません。彼女にとって、ソーシャルメディアは、ファン
2011/08/16 リンク