記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    else
    マーケターは以前から、消費者の中には他者の購買決定に強い影響をもたらすような人がいると信じていた。そして、そのような人物を特定し、ターゲッティングするべく様々な手法を実践してきた。そしてそれは事実であ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャルメディアが変えるこれからのマーケティング

    Tweet ソーシャルメディアが可視化する影響力の概念がどのようなインパクトをもたらすのかを以前、『Klo...

    ブックマークしたユーザー

    • u--san2011/09/26 u--san
    • sk04222011/09/16 sk0422
    • else2011/09/13 else
    • benkeiblog2011/08/19 benkeiblog
    • piro_suke2011/08/19 piro_suke
    • baggio10baggio102011/08/17 baggio10baggio10
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む