記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアが変えるこれからのマーケティング
Tweet ソーシャルメディアが可視化する影響力の概念がどのようなインパクトをもたらすのかを以前、『Klo... Tweet ソーシャルメディアが可視化する影響力の概念がどのようなインパクトをもたらすのかを以前、『Kloutのようなサービスの意義と危険性』という記事で紹介しましたが、そのような影響力を可視化するサービスの中でKloutと並んで有名なPeer IndexのCEO、Azeem AzharがGigaOMにソーシャルメディアによってマーケティングがどのように変わっていったのか、またいくのかについて記事を書いていたのでご紹介。(Peer Indexについては詳しく『Klout?Peer Index? - オンライン上のアイデンティティを管理する上で有用な2大ツールを比較してみた』をご覧いただければ。) Azeem Azharの論旨を以下に。 まず、なぜ、インフルエンサーが注目されるのか。インフルエンサーたちのもつ影響力、そしてその効果について以下のような説明をしています。 マーケターは以前から、
2011/09/13 リンク