エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これまでで最もバイラルした10の動画広告
Tweet バイラル動画というのは、webにおけるマーケティング手法として以前から注目されてきていました。... Tweet バイラル動画というのは、webにおけるマーケティング手法として以前から注目されてきていました。 近年、TwitterやFacebookのような情報が拡散する新たなメディアが確立されたことによってその伝搬力というのはさらに高まっています。 昨年最も注目されたマーケティング事例である”Old Spice Man”などはまさにその最たる事例といえるでしょう。 そんなバイラル動画について、『Advertising Age』がこれまで最もバイラルした動画広告のTOP10を紹介していました。 まさに共有したくなる、迫力だったり、かわいらしさのある動画が勢ぞろいしています。 --- 1. Will it Blend? 視聴回数:173,200,818 2.Live Young 視聴回数:158,185,452 3. Responses(The Man Your Man Could Smell
2013/09/15 リンク