エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebookを使ってコアファンをつくる9つの戦略
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookを使ってコアファンをつくる9つの戦略
Tweet Social Media Examinerに非常に気になる記事が掲載されていたのでご紹介。 エンゲージメントの高... Tweet Social Media Examinerに非常に気になる記事が掲載されていたのでご紹介。 エンゲージメントの高まった状態、スーパーファン(コアファン)を作るための戦略が9つ紹介されていました。(エンゲージメント毎のユーザーのあり方については以下参照) もちろん、コアファンというものは一朝一夕でできるものではないため、長期的な取り組みが必要ですが、非常に参考になる情報だと思います。 --- #1 人間味を見せる ブランドとファンという立ち位置から離れ、違う一面を見せることでファンはより親近感をもつことができます。 元Appleのエバンジェリストで現在はVC、著者として活躍するGuy Kawasaki氏は自身の書籍のページでそれを実行しています。 彼は、定期的にプライベートな投稿を行っており、ファンに違う一面を見せながらコミュニケーションをとっています。 #2 良質なコンテンツを