エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
同時多発的に表面化した安倍暴政の矛盾と行き詰まり
安倍首相を辞任に追い込むには森友疑惑一つで十分なのに、ここにきて安倍辞任につながる暴政の矛盾と行... 安倍首相を辞任に追い込むには森友疑惑一つで十分なのに、ここにきて安倍辞任につながる暴政の矛盾と行き詰まりが一気に噴火したごとくだ。 昨日の夜、あたかも森友疑惑について語る籠池理事長の記者会見から世論の目をそらすかのように、タイミングをあわせて安倍首相は南スーダンPKO撤収を発表した。 しかしこれほど愚かな記者会見はない。 こんな発表をすれば、みずから南スーダンPKO派遣の失敗を認めたようなものだ。 南スーダンの治安情勢は悪化の一途であり、いつ内戦が再び勃発してもおかしくない。 このままでは自衛隊に犠牲者が出る事は必至だ。 そうなれば安倍首相は責任を取って辞任せざるを得なくなる。 そう国民の前で大見得を切ったからだ。 しかし安倍首相は辞めたくない。 そこで辞任を避けるために撤収するのだ。 安倍・菅・稲田の失策トリオは、「そうではない」、「任務が完了したから撤収するのだ」と口裏を合わせて強調し