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FlashLite1.1で最初にはまりやすい落とし穴 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
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FlashLite1.1で最初にはまりやすい落とし穴 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
今回も引き続きFlashLiteの話を FlashLite1.0と1.1は制限の多さから何かと嫌煙されがちです。 パスを指... 今回も引き続きFlashLiteの話を FlashLite1.0と1.1は制限の多さから何かと嫌煙されがちです。 パスを指定する際、普段書きなれているドットシンタックス"."が使えず、スラッシュシンタックス"/"で記述する点もその理由の一つだと思います。 個人的に一番面倒だと感じているのが、シンボルを指定する場合に"tellTarget()"を使わないといけないところです。 this.A.B.symbol._alpha = 50; と書いていたものが tellTarget("A/B/symbol"){ _alpha = 50; }; と書かなくては行けません。 慣れれば大したことはないですが最初は案外ミスってしまいます。