エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グラフィックツールとしてのFLASH その3 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グラフィックツールとしてのFLASH その3 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
終わらない夏2008!! 今日も半そでのshimadaです。 徐々に街中に溶け込みつつあります。 これで職質も... 終わらない夏2008!! 今日も半そでのshimadaです。 徐々に街中に溶け込みつつあります。 これで職質も減りそうです。 以前の記事で紹介した 夏を感じるblogパーツでも平面を立体的に見えるように動かしていましたが これを発展させれば3DCGのような動きも可能です。 説明よりも見たほうが早いのでサンプルを載せておきます。 "続きを読む"からどうぞ 全部flashでイラストを描いてアニメーションを付けています パーツをばらしてフレームレートを下げました。 なかなか複雑なので 実際にこの手法を使うときはマシンスペックには気を使ってます。