エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アニメーションを Flex コンポーネントにして使おう | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
アニメーションを制御するときに fla のフレームに as を書いてしまうと途端に作業効率が下がってしまい... アニメーションを制御するときに fla のフレームに as を書いてしまうと途端に作業効率が下がってしまいます。とくにチームとしての効率が。 そこで、Flash のシンボルを Flex コンポーネントにすることで、アニメーションと as を極力分離します。 タイムラインに、ラベルを指定します。 そしてタイムライン終了時にフレームに記述するのは、 gotoAndStop(); this.dispatchEvent(new Event(Event.COMPLETE)); これだけにします。外からこのコンポーネントに対して gotoAndPlay("hoge") と実行すれば、アニメーションが再生され、gotoAndStop() のタイミングで、COMPLETE が発送されます。 爆速シリーズでおなじみの弊社 嶋田が作成したタイムラインベースのアニメーションを Flex コンポーネントにしてつか
2009/11/06 リンク