エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
知っ得?軽量・高速・サイズ気にしないでいい!スマートフォン向けAIRアプリ(Flashだよ) | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
知っ得?軽量・高速・サイズ気にしないでいい!スマートフォン向けAIRアプリ(Flashだよ) | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
御久方ぶりです 千歳です! ここで取り扱うのは「air for android&AIR for iOS」です。(以下 AIRと一... 御久方ぶりです 千歳です! ここで取り扱うのは「air for android&AIR for iOS」です。(以下 AIRと一括りにします) ツールの方は「FlashBuilder」ではなく「Flash」です。(以下、FlashといえばオーサリングツールのFlashのことです) FlashBuilderでも使えると思いますが、試していないのでご了承下さい。 さて、AIRの最近のニュースだと 「Adobe AIR 3」が公開されましたね。 詳しくはkamijo氏のブログが大変に参考になるので必見です! http://cuaoar.jp/2011/07/adobe-air-3-1.html では、本題です。 AIRアプリをスマートフォンで見る時にネックになるのが ・ベクターレンダリングの遅さ 特にiOSだと顕著と聞きます。 ・画像のサイズ分け Flashで作る場合、端末のサイズによって切替て