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BEAMS(ビームス)の強みを徹底検証!世界観という武器【脱アパレルを実行せよPart2】
「いやー厳しいですね・・・。」 アパレル業界関係者と会ってまず一言目で出るお決まり文句。そして「ど... 「いやー厳しいですね・・・。」 アパレル業界関係者と会ってまず一言目で出るお決まり文句。そして「どこか売れているブランドありますか?」「それはなぜですか?」が次に続くワード。そんな経緯もあり、であれば文章化してしまえと始めたシリーズ第二弾。 厳しい環境下でありながらしっかりファンを固め、盤石な経営をしている企業・ブランドは実在します。 その「なぜ?」対して独自の見解にて応えていきます。今回の主役は「BEAMS」 BEAMS(ビームス)の強みをファッションではなくビジネス視点で考察する1976年創業のビームス。40周年を迎えた今もなお、その勢いは衰えることはありません。過去赤字に陥る事もなく安定的な売上を維持し、未だ成長し続けるブランド。流行、トレンドなど常に変化が求められるアパレル・ファッション業界の中にありながら異色の輝きを放つ「BEAMS」。 なぜその他多勢ではなく「BEAMS」なのか
2018/12/04 リンク