エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「考え方の革新」事例に学ぶアイデアの生かし方(5連載・3記事目)
アイデアを出せない企業に未来はない !<5連載3記事目> アイデアを生み出した成功例は身近な教本で... アイデアを出せない企業に未来はない !<5連載3記事目> アイデアを生み出した成功例は身近な教本である。現在、アパレル業界は、大きな変革の時を迎えています。この変革は、今まで起こったどの変化や革新とも比べられないほど大きく、当たり前のやり方では取り残されてしまうほどのものです。 しかも、これは、時代に大きな何かが起こったから起こる一時的な変革ではなく、高度に情報化された社会がもたらしたもの。つまり、大量かつ変化の激しい情報が、消費者のニーズを常に刺激し変化させることを原因としているのです。 したがってこの変化を乗り越えなければ、マーケットについていくことはできないということ。消費者ニーズは販売構造そのものをかえます。しかも、高度に情報化された社会の消費者ニーズは常に一方向ということもありません。 このような複雑な社会において、どう変わるのか、もしくはどう変わろうとしているのか。①生活者視点
2017/05/25 リンク