記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wakabaroom
    wakabaroom “大量な情報の中に、大量の商品が溢れってしまった結果何が起こったでしょうか?顧客が「選びにくい=迷ってしまう」状態を作りだし、結果的には買い物嫌いの顧客を増やしてしまった本末転倒の結末です。”

    2020/11/19 リンク

    その他
    taka1973yama
    「消費多様化の終わり!」このフレーズ気になりませんか? 雑誌日経ビジネスの表紙を飾ったこの過激なタイトル。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費者心理を考える!モノを「選べない」消費者が増えてしまった!その背景とは?

    「消費多様化の終わり!」このフレーズ気になりませんか? 雑誌日経ビジネスの表紙を飾ったこの過激なタ...

    ブックマークしたユーザー

    • wakabaroom2020/11/19 wakabaroom
    • taka1973yama2017/08/27 taka1973yama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む