
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PixarやNetflixなど、成功した会社が持つ「シンプルなルール」を作るには | ログミーBusiness
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PixarやNetflixなど、成功した会社が持つ「シンプルなルール」を作るには | ログミーBusiness
『シンプル・ルール戦略』などの著書がある、スタンフォード大学のKathleen Eisenhardt(キャサリン・ア... 『シンプル・ルール戦略』などの著書がある、スタンフォード大学のKathleen Eisenhardt(キャサリン・アイゼンハート)氏が、Stanford Graduate School of Businessに登場。シンプルルール1.0、そしてシンプルルール2.0について解説しました。このパートでは、NetflixやPixarなど成功している会社が持っているシンプルなルールの具体例や、「ルールを作るためのルール」などを紹介していきます。 何かを行なうときに重要な「タイミングルール」キャサリン・アイゼンハート氏(以下、キャサリン):バウンダリールールとハウツールールは簡単でしたが、今度はちょっと難しいルールを説明しましょう。 タイミングルール。これの習得はちょっと難しいですが、デッドライン、リズム、シークエンスで、物事を始めたり止めたりするのに役立ちます。不眠症に関するタイミングルールとして