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お客様満足はビジネスのセオリー 川上昌直氏(以下、川上):辻さん、いかがですか? この辺り、今、経... お客様満足はビジネスのセオリー 川上昌直氏(以下、川上):辻さん、いかがですか? この辺り、今、経営されているなかで? 辻庸介氏(以下、辻):僕はお三方とはあれなので。聞きたいことを聞いていいですか? 岩田彰一郎氏(以下、岩田):どうぞ。 辻:お客様のためって、全会社が言うんですけれど、それはメンバーもみんなそう思ってるんです。ただ、いざ、仕事をするとどうしても目の前の仕事をやらなきゃいけないとか、それをやるためにはどうしても隣のチームを説得しないといけないとか、瞬間的に大変なことが多かったりしますよね。 成功しないかもしれないですし、リスクを取るだけのリターンがあるのかとか、いろんなことを人間は考えてしまうと思うんですけども、それを超えてお客様のためにやるんだっていう意思決定をするチームにするために、どんな工夫をされてらっしゃるのかな、というのをぜひお聞きしたいです。 岩田:さっき愚直と
2016/06/01 リンク