エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アスラポート・ダイニング、国内64店舗クレープ販売のモミアンドトイを株式交換により完全子会社化 |M&A ニュース速報 | M&A タイムス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アスラポート・ダイニング、国内64店舗クレープ販売のモミアンドトイを株式交換により完全子会社化 |M&A ニュース速報 | M&A タイムス
東証ジャスダック上場で焼き肉「牛角」FC店を展開するアスラポート・ダイニング【3069】 は、国内に64店... 東証ジャスダック上場で焼き肉「牛角」FC店を展開するアスラポート・ダイニング【3069】 は、国内に64店舗クレープ販売店を展開するモミアンドトイ・エンターテイメントを株式交換により完全子会社化すると発表した。 アスラポート・ダイニンググループは、焼肉、居酒屋等の外食フランチャイズを中心に全国で713店舗を展開しており、2013年度より新たに「食のバリューチェーンを構築する」という目標を掲げ、外食(販売)事業から流通及び生産事業への進出を果たし、多層的な付加価値を生み出すビジネスモデルの構築に取り組んでいる。そして、その目標を達成するため4つの戦略「既存ブランドの競争力強化と成長」、「ブランド・ポートフォリオの多様化」、「海外市場への進出」、「食品生産事業と六次産業化への取り組み」を掲げ、更なる成長を目指している。 モミアンドトイは、「とろけるクレープ」を主力商品とする「MOMI&TOY’