エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook広告でアフィリエイトしてみたらROIが189%だった。備忘録代わりに全データ開示。インプレッション課金(CPM)がカギかも。 | マーケティング本|アマゾンで買えないビジネス書
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook広告でアフィリエイトしてみたらROIが189%だった。備忘録代わりに全データ開示。インプレッション課金(CPM)がカギかも。 | マーケティング本|アマゾンで買えないビジネス書
Facebook広告でアフィリエイトを試してみたら、色々とデータがとれたので備忘録代わりにシェアです。自... Facebook広告でアフィリエイトを試してみたら、色々とデータがとれたので備忘録代わりにシェアです。自慢できる内容であれば、胸のうちにこっそりしまって墓場まで持っていくつもりでした。ただ、終わってみれば至極ふつうでリアルな数値。誰かの参考になればとデータできる限り開示してみました。 Facebook広告のポテンシャルまだまだ高いなと感じた部分。もうちょっとちゃんとやれば良かったと、ダメダメだった部分。色々とご参考にして頂ければ幸いです。 世の中に様々なチャート(図?)があると思います。数あるチャートの中でも、商品を販売するうえでの難易度を表す一つが下記のチャート。「ビジネスやってるんだけど、なかなか売れないんだよ」という人は、一度このチャートに自社の商品をあてはめてみるといいかも。 まず価格設定に関係なく、ブランディングされていない(ノンブランド)商品を販売するのは難しいということ。「エ