記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    klov
    klov 純粋想起上げたいだけならマスメディア使いなよ感。他のプロモーションやマーケ施策とのとの連携がもう少しあるとよかった。

    2011/12/09 リンク

    その他
    xshima
    xshima これは参考になる。

    2011/12/09 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y 「ホームページを「公式カタログ」とすると、Twitterは「実況ライブ」。タイムリーにテンポ良くコミュニケーションをとっています。一方、Facebookは「かわら版」。」

    2011/12/08 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan まあふつうだけどポジティブでいい例かなと

    2011/12/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンのソーシャルメディア担当者に聞く、ファンの求めるコンテンツの作り方

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • Kakei02014/11/12 Kakei0
    • ko_chan2012/01/13 ko_chan
    • nakaotakashi2012/01/10 nakaotakashi
    • keishii2012/01/08 keishii
    • orangewaffle2011/12/23 orangewaffle
    • swtime7772011/12/16 swtime777
    • yomogi2011/12/11 yomogi
    • sato_shinichirou2011/12/09 sato_shinichirou
    • klov2011/12/09 klov
    • xshima2011/12/09 xshima
    • mainyaa2011/12/08 mainyaa
    • maasun2011/12/08 maasun
    • haiji5052011/12/08 haiji505
    • ryozo182011/12/08 ryozo18
    • kawashimonda2011/12/08 kawashimonda
    • ryuzi_kambe2011/12/08 ryuzi_kambe
    • torunaka22011/12/08 torunaka2
    • hiro_y2011/12/08 hiro_y
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事