エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
end
わたしは泣き始める。裸で。つめたい皮膚で。ふるえて。 end 09/4/4 早朝 今日、一緒に暮らしている彼... わたしは泣き始める。裸で。つめたい皮膚で。ふるえて。 end 09/4/4 早朝 今日、一緒に暮らしている彼が、わたしの実家に挨拶に来ます。 そう。ここでずっと書き連ねていた恋人とは違う、 下の日記の彼です。もうすぐ出逢って2年。初めてのクリスマスにあげた小さな桜の木が、 庭で2度目の花を咲かせました。ただいま満開。去年の倍は、花も増えたかしら。 挨拶に来るにあたって。 ここ最近不安定で、昨日には泣き喚いてしまった。 わたしと両親との確執。目に見えない、たぶん存在もしてない、 わたしだけが未だ持っている確執に気付いてしまったから。 笑い合えるようになった、好きだと言えるようになった今でも尚、幼少期から変わっていないこと。 彼に「自分の両親なのに、嫁と姑みたいだね」なんて言われてしまう。 仲はすごく良いし、わたしにとって父と母は本当のわたしの父と母だけれど、 でも、どこかで、違う。 誰よりも