記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nanae_ll
    nanae_ll 『同CMについて、広告映像業界および制作現場を知る映像ライターとしての当方の感想は、「下手くそ」。以上だ。』かっこいい…/『応援する気があるなら、まず、落とすな』CMの尺ならこういうことだよなぁ

    2016/11/02 リンク

    その他
    toya
    toya 「残念な結果を招いた背景には、配慮不足はもちろんのこと、マーケティング重視の広告屋の方法論が街場ではもはや通用しない事実を物語っているのではないかと想像する」

    2016/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告が提示する“女”とは一体誰を差しているのか。資生堂『インテグレート』の“女の子物語”とマーケティングデータ - wezzy|ウェジー

    2016.10.24 広告が提示する“女”とは一体誰を差しているのか。資生堂『インテグレート』の“女の子物語”と...

    ブックマークしたユーザー

    • nanae_ll2016/11/02 nanae_ll
    • chabashirahappy2016/10/31 chabashirahappy
    • worldspt2016/10/31 worldspt
    • unakowa2016/10/31 unakowa
    • sophizm2016/10/31 sophizm
    • sand_land2016/10/31 sand_land
    • zaikabou2016/10/31 zaikabou
    • toya2016/10/31 toya
    • krkw_mshr2016/10/31 krkw_mshr
    • sawa_022016/10/31 sawa_02
    • nstrkd2016/10/25 nstrkd
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事