エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【REAL Asian Music Report】第3回 タイのデスクトップ・エラーから韓国のローカル・シーン追う映画「パーティー51」まで、山本佳奈子がアジアン・インディーを日本に届ける理由 | Mikiki by TOWER RECORDS
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【REAL Asian Music Report】第3回 タイのデスクトップ・エラーから韓国のローカル・シーン追う映画「パーティー51」まで、山本佳奈子がアジアン・インディーを日本に届ける理由 | Mikiki by TOWER RECORDS
「GLOCAL BEATS」(共著)「大韓ロック探訪記」(編集)「ニッポン大音頭時代」(著)などの音楽書に携... 「GLOCAL BEATS」(共著)「大韓ロック探訪記」(編集)「ニッポン大音頭時代」(著)などの音楽書に携わり、文化放送のラジオ番組「MAU LISTEN TO THE EARTH」でパーソナリティーとしてアジア情報を発信するなど、世界の音楽とカルチャーをディープに掘り下げてきたライター/編集者/DJの大石始が、パワフルでオリジナルな活況を呈するアジア各地のローカル・シーンの現在進行形に迫る連載「REAL Asian Music Report」。第3回では、アジアのインディー・シーンを日本に伝えるために自身のメディアで情報発信しながら、ライヴ/上映イヴェントをオーガナイズするなど活発に動き回る山本佳奈子さんに話を訊いた。 *Mikiki編集部 2016年1月23日/24日、沖縄とアジアの音楽ネットワーク構築を目的としたカンファレンス〈Trans Asia Music Meeting 20
2016/02/02 リンク