エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CVが152%アップしたABテストの具体的な事例とノウハウ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CVが152%アップしたABテストの具体的な事例とノウハウ
「ABテスト」とは、画像やキャッチコピーを複数パターン用意し、それらを入れ替えて表示させることで、... 「ABテスト」とは、画像やキャッチコピーを複数パターン用意し、それらを入れ替えて表示させることで、より効果の高いデザインを見極める手法である。 ABテストのことをスプリットランテストと呼ぶ方もいる。 意味は知っているが、実際にどのようにABテストを行うのが正解か迷っている方も多いのではないだろうか。 結論からお伝えすると、ABテストは必ずやったほうが良い。 なぜなら、システムや工数のかかる作業を行わずに、劇的に売上をアッップすることができるからだ。 現に私がコンサルティングをしたケースで、CVRが約152%アップ、売上が約450万円アップと飛躍的に上がったサイトもある。 今回は上記のような結果をだすことに成功した4つの事例とノウハウをお伝えする。難しいことは何一つないので、ぜひ参考にして実践してみて欲しい。 - 目次 - 1:ABテストとは 2:実際に行ってみたABテストの事例 デ