エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オルケスの盛衰に関わった「プロ経営者」と「逆プロ経営者」 : 南充浩の繊維産業ブログ
10月 14 オルケスの盛衰に関わった「プロ経営者」と「逆プロ経営者」 Tweet カテゴリ 企業研究 考察 JIN... 10月 14 オルケスの盛衰に関わった「プロ経営者」と「逆プロ経営者」 Tweet カテゴリ 企業研究 考察 JINSやZOFFといったSPA型低価格メガネチェーン店の出現によって、従来型のメガネチェーン店各社は長らく苦戦を強いられてきた。 そんな中で、メガネスーパーが息を吹き返しつつある。 低価格SPAチェーン店に後塵を拝しっぱなしのアパレル各社も大いに参考になるのではないかと思う。 ただ、気を付けねばならないのは、メガネというアイテムはファッション性もさることながら、いわゆる医療器具としての機能性がはっきりと求められる点である。 伊達メガネという人も増えているが、メガネをかけるひとの多くは視力に何らかの問題がある。 筆者もメガネをかけているが軽い近視である。 近視、遠視、乱視、老眼などさまざまな視力のトラブルがあり、これを解決することがメガネの第一義で、ファッション性はその
2016/10/14 リンク