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アパレル業界の「よいときを知っている人間」はあまり期待できない : 南充浩の繊維産業ブログ
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アパレル業界の「よいときを知っている人間」はあまり期待できない : 南充浩の繊維産業ブログ
2月 3 アパレル業界の「よいときを知っている人間」はあまり期待できない Tweet カテゴリ 企業研究 考察... 2月 3 アパレル業界の「よいときを知っている人間」はあまり期待できない Tweet カテゴリ 企業研究 考察 先日、こんな記事が掲載された。 ライザップは「第2のユニクロ」を狙っている アパレルで6社目のジーンズメイトを買収 http://toyokeizai.net/articles/-/155794 ライザップグループによるジーンズメイト買収に対する未来予想記事なのだが、正直この見出しは外れていると思う。 第2のユニクロなんて狙っていないし、狙う資格もないし、狙ったところでそうはなれないからだ。 一般メディアの悪癖の中に「なんでもユニクロと比べる」というものがある。 東洋経済は本来決算に強いはずなのだが、売上高100億円未満にまで縮小したジーンズメイトがどうやって売上高8000億円のユニクロに追随できるというのだろうか。 ジーンズメイトの今の規模ならライトオン、マック