エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カネもアイデアも知名度もない企業はEコマースでも売れない : 南充浩の繊維産業ブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カネもアイデアも知名度もない企業はEコマースでも売れない : 南充浩の繊維産業ブログ
4月 21 カネもアイデアも知名度もない企業はEコマースでも売れない Tweet カテゴリ ネット通販 考察 実... 4月 21 カネもアイデアも知名度もない企業はEコマースでも売れない Tweet カテゴリ ネット通販 考察 実店舗での洋服販売不振を受けて、猫も杓子も「EC強化」を打ち出しており、あんまり詳しくなさそうなコンサルと称する人は安易に「EC強化」「ネットショップ」を勧めてくる。 本当に最近の猫と杓子は「EC強化」か「大草直子」かである。 アメリカでは大量の実店舗閉鎖、商業施設閉鎖が相次ぎ、その要因はECの拡大だとされており、日本でも何年か後にはそれに類した(完全に同じではない)動きが見られるようになると考えられる。 業界のおじさんたちもすっかりその気で「EC強化」とか「ネットで売ったら何とかなる」なんて極めてイージーに考えている人が増えた。 もちろん、中には「今のご時世でネットの売上高がポンポン増えるとは思えないが、とりあえずやるだけやる」という、まともなおじさんも相当数いるのだが、