エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webキャンペーンにおけるリファレンスとクリエイティブ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webキャンペーンにおけるリファレンスとクリエイティブ
私のメディアサボールでの連載の第2回がアップされています。 リンク: CGM時代におけるクリエイティブ... 私のメディアサボールでの連載の第2回がアップされています。 リンク: CGM時代におけるクリエイティブとユーザーのコラボレーション. そして、さらにWebだけではなく、マス広告も一体となって話題になっているキャンペーンが出てきました。ヴィダルサスーンの「FASHION,MUSIC,VIDALSASSOON」キャンペーンです。 普段、ブログではなんとなく書ききれていないことを月に1回、自分のクリップやエントリーを振り返りつつ、1本書くといういいサイクルになっているなあと自分では思っています。 今回は、ここのところ感じていたWebでの広告クリエイティブについてです。なんとなくですが、広告クリエイティブの逆襲がはじまったのかなあと思っていたりします。 でで! 上記ののヴィダルサスーンのキャンペーンを手がけるビーコンコミュニケーションズの渡辺さん(つーか29man)のセミナーが、開催されたのがきの