エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント12件
- 注目コメント
- 新着コメント


注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンビニのフランチャイズ経営が大変な理由 - なまけるのに飽きるまで
先日のコインランドリーの記事に引き続き、今回は、コンビニのフランチャイズ経営について書いていきま... 先日のコインランドリーの記事に引き続き、今回は、コンビニのフランチャイズ経営について書いていきます。コンビニでのバイト経験は1年以上ありますし、大学の研究対象でもあったりと、コンビニのフランチャイズって嫌だな〜って思った点を書いていきます。 個人ブランドのコンビニは無理! 個人ブランドのコンビニというのは、フランチャイズに属さないコンビニのことを言います。当たり前ですよね。今の時代、コンビニと言ったらセブンイレブン・ローソン・ファミマの3強ですから。もちろん地方で活躍しているオリジナルなコンビニもありますが、この3つに収束するはずです。 フランチャイズ経営は、ノウハウを一気にゲットできるので、経営を波に乗りやすくしてくれますが、利益率がめちゃくちゃ少ないですし、経営の自由もきかなくなります。 コンビニは絶対にフランチャイズで店を出すことが前提になっていますが、コインランドリーはフランチャイ
2015/06/06 リンク